ウッドアートスタジオのイベントレポート【木の家100展】

こんにちは、ウッドアートスタジオです!
来年1月に、「建築士と建てる 木の家100展Story」というイベントを開催することになりました!

日時:1月18日(土)、19日(日)
場所:ウッドアートスタジオ

おかげさまで、ついに当社では累計施工件数が100棟を突破。ということで「100展」と命名しました。

ウッドアートスタジオにとって、自分たちが建てた家はただの商品ではありません。かけがえのない大切な「作品」です。

当日は「作品展」として、今までウッドアートスタジオが手掛けてきたフルオーダーのお家の事例を、家づくりのストーリーとともに展示。


お家のデザインや雰囲気、機能だけでなく、「どんな想いで建てられたのか?」「どんな要望があって、それがどう実現できたのか?」「どんな工夫があるのか?」「木がどのように表現されているのか?」といったことも感じ取っていただける内容に。当日は実際に設計に携わった建築家が会場にいるので、家づくりに対するこだわりや想いを直接聞くことができます。

さらに、これから家づくりを考えられている方のために、「プランニング相談会」も実施。家づくりのこと、資金のことなど、すまいづくりの疑問点を何でもご相談いただける良い機会です。

見て、聞いて感じられる作品展になっていますので、興味がございましたらぜひお越しください。